ななつぼし事務所の久野です。

以前こちらで紹介させていただいた、相続相談会の1回目が昨日の2019年2月24日(日)開催されました。

電車やバスでお越しになられる参加者さんを想定し、JR大府駅東口すぐのアズイン大府さんの会議室をお借りしました。

午後からの開催にも関わらず、6組の方をお迎えすることができ、僕も大変嬉しく思っております。

相続業務に精通した、税理士、司法書士、社労士、ファイナンシャルプランナー、行政書士が集まり、ワンストップで相談を受ける体制を整えたのが好評でした。

参加者さんにご記入いただいたアンケートの、参加に至った経緯の欄では「初めてで何もわからないから」や「子供たちに迷惑をかけたくないから」といった声が寄せられました。

参加者さんから、感謝や励ましの言葉をいただいて、僕自身も元気になれた一日でした。

次回は2019年3月15日(金)大府商工会議所で行います。

IMG_4377


ななつぼし行政書士事務所





行政書士ランキング