ななつぼし事務所の久野将英です。


思い返せば長い時間、この世界に身を置いていますが最初の職業が行政書士という方とは滅多に出会いません。


司法書士も同じです。


圧倒的に元サラリーマンの方が多いのですが、変わったところでは、元美容師さんだとか、元会社経営者なんて方もいらっしゃいました。


かく言う僕はというと、元レーシングドライバーです。


僕の場合は、今思えば職業と公言してよいのかわかりませんが、当時は聞かれればレーシングドライバーと答えていましたね(^^;


フォーミュラというと、イメージが難しいかもしれませんが、タイヤホイールが剥き出しで、屋根の無いの四輪の車です。


長いことレースから離れていましたが、約20年ぶりに鈴鹿サーキットでフォーミュラカーを走らせてきました!


感想は面白いの一言です!


前の日から、わくわくで眠れないのはアラフォーの身としては久しぶりの感覚です笑


でも、こういう感覚はいつまでも持ち続けていたいものですね。

FullSizeRender


ななつぼし行政書士事務所


遺言 おおぶ ななつぼし


相続 おおぶ ななつぼし





行政書士ランキング