2020年04月

ななつぼし行政書士事務所の久野将英です。



4月18日(土)に相続相談会を開催しました。
開催場所はおおぶ文化交流の杜アローブを予定していましたが新型コロナウイルスの影響で閉鎖中のため、前の記事で紹介しました税理士の細田先生の新事務所で開催しました。


当日は7組9名の方にご参加いただきました。
個別相談のため、最大8組様までしか承ることができないのですが、7組だとほぼ満席です。


コロナの影響で自宅での過ごす方が大半の今、保留になっていた相続手続きを開始されようという方や、これから起こりうる相続について対策をされようという方が多い印象を受けます。


次回開催チラシです。

キャプチャchirais


ななつぼし行政書士事務所


遺言 大府市 ななつぼし


相続 大府市 ななつぼし








行政書士ランキング

ななつぼし行政書士事務所の久野将英です。



相続対策支援センター桜花の仲間で、友人でもある税理士の細田先生が事務所を開設されました。



これまでは自宅兼事務所として活動されていましたが、JR東海道本線“共和駅”の駅近に事務所を設けられます。



細田会計事務所

大府市共和町二丁目14-9 丸冨ビル302

0562-57-8823

グラフィックス地図


細田会計事務所ホームページ




これからも今まで通り、皆さんに愛される事務所運営をされてくださいね。
暗いニュースの多い中で嬉しい限りです。


4月5日日曜日に相続対策支援センター桜花のメンバー全員で引っ越しのお手伝いに行ってきました。
引っ越し作業後には事務所内でお寿司をご馳走になり、4人でおしゃべり。
僕らは決して口数の多い方ではありませんが、おじさんが4人も集まると話しが終わりませんね笑


ななつぼし行政書士事務所


相続 大府市 ななつぼし


遺言 大府市 ななつぼし



行政書士ランキング

↑このページのトップヘ