ななつぼし行政書士事務所の久野将英です。


1月17日金曜日に大府市半月町の老健「介護老人保健施設ルミナス大府」で相続相談をさせていただきました。
この催しは相続対策支援センター桜花のメンバーと共に参加させていただきました。


計8組の方に参加していただくことが出来て、参加者さんはもちろん、ルミナス大府の職員の方にも満足していただけたと実感しています。


相談会の後には森岡町の焼肉SHOでメンバーと新年会を行いました。
こちらのお店はお手頃な値段で美味しいお肉を食べることが出来るので、とてもお勧め出来ます。


相談会は大成功で、夜には美味しいお肉とお酒が楽しめて、とても充実した1日だったのですが写真を撮るのを忘れてしまいました(^^;
次回はしっかり撮影してこちらで紹介させてもらいます。


ななつぼし行政書士事務所


遺言おおぶ ななつぼし


相続おおぶ ななつぼし




行政書士ランキング